ホーム

お小遣い稼ぎガイド

はじめに
 ネットでお小遣いが稼げる仕組み
お小遣い稼ぎのポイント
 お小遣い稼ぎの注意点
お小遣い実績
 管理人のお小遣い稼ぎ実績

いざ!お小遣い稼ぎ

メールでお小遣い
 メール受信でお小遣い稼ぎ
バナー広告でお小遣い
 HP・ブログをお持ちの方必見!
アンケートでお小遣い
 アンケートに答えて貢献
ポイントサイトでお小遣い
 ポイントを貯めて現金に!!
ブログでお小遣い
 ブログを書くだけ!

お小遣い稼ぎに便利



お小遣い稼ぎに必要不可欠!
お小遣いの振込先にどうぞ

アクセスTHANX!!


ネットビジネスの落とし穴

焦って一気にお小遣いを稼ごうと考えている方には、当サイトでお薦めしているサイトは不向きです。
「どうしても今すぐお金が一杯欲しい」とか「TVで見た主婦のようにネットで月収30万は稼ぎたい」という方は
初期費用を払ってネットビジネスのノウハウを学ばれるか、有料のネットビジネスサイトを探してみてください。
ただし、これらで学んでも、実行力や表現力の乏しい方が高額収入を得るのは難しいと思います。

実は、管理人も数年前まではネットビジネスでの成功を夢見ていた1人でした。
「誰でもできる」とか「一度準備してしまえばあとは毎月、勝手に収入が手に入る」といった甘い言葉に
それはもう、うま〜くひっかかって、いろいろなネットビジネスを試していました。
でも、半年以上頑張っても報酬として手に入ったのは僅か数千円程度。
その期間にネットビジネスにかけた諸費用は、マニュアル購入やビジネスサイトの宣伝、メルマガへの
広告依頼などで軽くみても数万円・・・

ネットビジネスは誰にでも簡単にできるよう謳ってはいますが、そう簡単にできるものではないんですね。
そう謳わないと収入が得られないので、簡単だと主張しているビジネスが実に多いんです。

ネットビジネスって、結局は「ねずみ講」と同じ仕組みのものが実に多いんですよ。
1人が1つのビジネスを始める。
そのビジネスでの報酬を増やす為、いろいろな手を使って宣伝して自分の紹介という形で
新規に始めてくれる方を探し、その人もまた自分からの紹介で新規で始めてくれる人を探す・・・
といった仕組みですね。
でも、そのビジネスをされている方が多くなればなるほど、新規の方を探すのは困難になり
自分からの紹介者を作る為、自分のサイトの宣伝を各種掲示板へ嵐のように書き込んでみたり、
無料で宣伝ができるネットビジネス系のサイトに何時間も入り浸って広告表示回数を増やしたり、
はたまたメルマガの有料広告に手を出してみたり・・・
と悪戦苦闘しなければならないことが実に多いんですね。
実際、管理人も休日はほぼ1日、自分のビジネスサイトの宣伝の為にPCに向かっていたほどです。

独身の時は休日1日PCに向かっていても、それほど問題はなかったのですが
さすがに主婦になってからは、日々そんな無駄な時間を過ごしている訳にはいかず・・・
コツコツとお小遣いを稼いでいく方向に転換したところ、
なんとこちらのほうがお小遣いを稼げてしまうことが発覚!!
本当に僅かではあるものの、無料のサイトに登録してメールの広告をクリックしたり
アンケートに答えるだけでポイントがどんどん貯まり、今では月に数千円程度のお小遣いを稼げるように
なりました。

ポイントは焦らずゆったりと

ネットでお小遣いを稼ぐポイントを友人によく聞かれることがあるのですが、その際に管理人は
「焦って稼ごうと思わず、稼げたらいいな〜ぐらいの気持ちで日々コツコツやること」と答えています。

正直、始めて1ヶ月程度でお小遣いになるかといったらなりません。
半年ぐらいは準備期間と考えて、焦らずコツコツと続けていくということが大切なんですね。

管理人も始めて数ヶ月は月百円単位の、幼稚園児のお小遣い程度しか稼げませんでした。
でも、既にメールチェックやアンケート回答が日課となってしまっていたので続けていたところ
だんだんとお小遣いが増えだして・・・現在に至る訳です。

焦らず、日々コツコツと。
これがネットでお小遣いを稼ぐポイントだと管理人は思っています。

ホーム | ブログ | 利用規約
Copyright © 主婦でも簡単!ネットでお小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.  テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system