■費用1万円で即スタート!(1年間有効、以後任意更新)■
■費用1万円は15000円分の独占広告配信料金■
■だから実質ノーリスクでプラススタート■


2007年10月16日に始まったばかりです!
10月31日の段階で登録者は僅か61名!はっきり言って今が稼ぎ時です!
もちろん完全在宅で、PCさえあればどなたでもすぐに始められます!


今が高収入のチャンスです!




★<口コミ・資料送付無し・完全在宅・誰にも内緒で稼げます>★

○じゃん!って?

【○じゃん!はマルチジャンル宣伝広告サイトです。】

【○じゃん!創刊コンセプト】
『メルマガ広告はターゲットを絞って』というのがこれまでの常識でした。
女性向けお得情報、懸賞・プレゼント情報、SOHOビジネス情報・・・と細かく
カテゴリー、ジャンル分けを行なって広告は配信されてきました。
一見すると無駄の無い効率的な手法だと思われます。
しかし、顕在ニーズだけを対象としたこの手法では自ずと限界があります。
言い方を換えるとこの手法は「守り」の広告とも言えます。
そして、この「守り」の広告は果たして今の時代、正解と言えるのでしょうか?

同じジャンル・カテゴリーの中だけで宣伝広告を行なうことは、結局パイの
奪い合いになってしまうのではないでしょうか?
新たな顧客開拓のためにはジャンル・カテゴリーといった”垣根”を超えて
新規開拓を行なうべきではないかとReSPACEは考えます。
今まで懸賞になんか興味が無かった男性に懸賞情報が届いたり、
サイドビジネスに興味が無かった女性の方にビジネス情報が届くことにより、
新たな発見、潜在ニーズの発掘をしていくのがこれからの広告のあり方だと思います。

『○じゃん!』は、ReSPACEが過去5年間培ってきた様々なジャンルのメルマガ・
メーリングリストの全購読者の方を母体に既存のものはそのまま残しながら、
垣根を超えたマルチジャンルの新たな宣伝広告マガジンとして創刊します。





今までの即金ビジネスは簡単といっても、HPをアップロードしなければならなかったり、
CDをコピーして送ったりなど、手間がかかっていましたよね。
「簡単って言ったから始めたのに・・・」と、あとが続かなかった方も多いのではないでしょうか。
私もいろいろな即金ビジネスをやってきたので、だいたいわかります。
申し込んでくれたは良いものの、あとのフォローが大変だったり・・・。

この【○じゃん!】は違います。本当にカンタンです!
あなたのすることは「宣伝」だけ!カンタンでしょう?




【収入体形】を見てみましょう。

【報酬体形】
すべての『○じゃん!プリペイドパック:10,000円』のご購入1個に付き1ポジションとして、
たった1本のライン上に順番に自動的にポジションの配置が行なわれます。
1本ラインだから競合はまったくありません。あなたよりあとに登録された方のポジションは
すべてあなたのダウンラインとして配置されます。
さらにあなたより先に登録された方のポジションも「リエントリー」という形で
次々と順番にあなたのダウンラインとして配置されます。
※「リエントリー」のポジションも新規購入によるポジションと同等に
 ボーナスカウント対象となります。
※ポジションの2重カウントはありません。

最初の1パック購入で1ポジションを得られます!
あなたのあとに3人(ポジション)が配置されるとボーナス発生!←あっという間ですね!
ラインにポジション再配置(リエントリー)
あなたのあとに3人(ポジション)が配置されるとボーナス発生!←すぐに2回目です!
ラインにポジション再配置(リエントリー)※1ポジ99回までOK!
あなたのあとに3人(ポジション)が配置されるとボーナス発生!←100回目で100万円達成!
あなたの紹介実績「0」でもボーナス100万円が可能です。


ポジションはパックの購入数によって1パック:1ポジションで複数持つことができます。
また、紹介によっても2件ごとに1ポジションの割合で取得できます。
最初から複数ポジションで大きな収入を狙うのもよし、紹介で徐々に増やすのもよし、
3ポジションであれば3,000,000円、10ポジションであれば10,000,000円と可能性を広げます。

【支払実績】

開始から3週で、既に半数の方がボーナスを受け取られています。
下記は本部からのメールより抜粋したものです。

10/26〆第3回目の集計により、本日該当者にはボーナスが支払われました。
これにより、登録62名中、31名にボーナスが発生しました。
※登録者の半数の方がボーナスを取得しています。

☆内2名が3回目のボーナス:3万円取得。
☆内7名が2回目のボーナス:2万円取得。

※31名の方の紹介実績は「ゼロ」です。




【参加が遅くても収入をお約束!】

スタートしてから日が経っているから・・・
登録している人がいっぱいいるから・・・今からでは遅いかも?
と参加を見合わせたことはありませんか?
逆に「縁故募集」、「始まったばかり」という理由だけで参加を決めたことはありませんか?
条件付ですが、その選択は決して間違ってはいません。
というよりも多くの人がそういう傾向にあることだけは否定できない事実としてあります。

でも、○じゃん!のプログラムではそういった参加のタイミングを
ほとんど考える必要がありません。
例えば既に1000人が登録されている場合であっても、
リエントリーによりアップ1000人分のポジションがあなたのダウンラインとして
順次配置されますので、タイミングが遅いから不利ということがありません。

だから、いつまでも新鮮なプログラムとして多くの方に支持を得て
これからも多くの参加者を増やし続けることでしょう。




最大のポイント【3種類のボーナス】

○じゃん!では3種類のポジションがボーナスカウント対象となります。

1.パック購入によるポジション
2.リエントリーによるポジション
3.紹介により取得されるポジション

購入を伴わない 2.と3.のポジションにより、
実際の購入数の2倍〜2.5倍のポジションが見込めます。
だから、あなたのボーナス取得は日を追って加速されることになります。

例)ある人が2件紹介することによって、   2ポジション+1ポジション=3ポジションが新規に増えます。
  この3ポジションによって誰かがボーナスを獲得し、リエントリーとなり、
  更にそのポジションがカウントされます。
  つまり、2個のパックの購入で、2倍の4個のポジションがカウントされることになります。



   さぁ、今すぐ貴方も日収6桁を手にしましょう!!

お申込みを決められた方はこちらからどうぞ↓

【申し込み時のご注意(重要)】
申し込みフォームの紹介IDに「D004」と入力してください。
こちらを入力しないとボーナスが発生致しませんので忘れずに!




※ジャンプ先サイトの「パックの購入お申込はトップページから」をクリック後
 「パックの購入お申込はコチラから」をクリックするとお申込フォームが出ます。

 ★無料で検索エンジンに登録できます★  






Copyright c 2007 - 3日で10万円稼ぐ主婦 - All Rights Reserved.
inserted by FC2 system