当サイトは、サイト作り以外は特に何のスキルも持たない専業主婦「かるまま」が
 ネットで毎月50万の収入を得ている方法をお知らせしています。

 お小遣い稼ぎとは違い、多少の初期費用は必要となりますが
 かるままが毎月50万という収入を得られていますので、主婦の方でも簡単に6桁は
 収入が得られる、空いた時間にできる簡単なお仕事ばかりです。


 そもそも【ネットビジネス】って何?

 その名の通り、ネットでお仕事をすることです。
 ・・・ってこれじゃ説明になりませんよね。

 例えば指定されたサイトの宣伝をしたり、情報商材の販売のお手伝いをしたり
 健康食品などを販売するお仕事が多いようですね。

 私がこの中で手を出すのは、宣伝のお仕事のみです。
 販売系は、いくらダウンを獲得しても商材が売れなければ収入にはなりませんから
 ハイリスクになるので絶対に手を出さないようにしています。
 友人が販売系ビジネスで、多額の借金と精神的な病を背負ったのも見ていますから
 何があっても販売系だけは手を出すつもりはありません。


 初心者ほど【販売系】にハマりやすい?

 よくネットで見かける「主婦でも月収100万」とか「旦那の給料を超えました」と宣伝している
 おいし〜い言葉のビジネスは販売系がほとんどです。

 確かに表記されている報酬は他より高く設定されていますし、本当に簡単に主婦にもできる
 と謳われていますよね。体験談のほとんどが主婦になっていますし・・・

 でも、販売系は商材が売れなければ決して報酬は得られません。
 H社の宣伝を頻繁にリードメールで見かけるのは、多くの方が既に手を出されている証拠。
 既に何万人という方が手を出されている商材が簡単に売れると思いますか?
 いろいろなところに広告を出しても、上手く引っかかってくれるのは
 ネットビジネスの仕組みを全く知らない超初心者ぐらいしかいませんから
 ダウンからの報酬はほぼ期待できないでしょう。


 私が月収50万稼ぐ方法

 私が参加しているお仕事は【宣伝型】のみと前にも書いてありますが
 主婦がネットでお仕事を考えている場合、私はこれを一番オススメします。

 宣伝型のお仕事の内容を簡単に説明しますと
 本部から支給されたホームページや、本部指定のホームページを宣伝して
 新たな参加者や購入者を探すだけ・・・という簡単なシステムです。
 商材の在庫を抱えるようなことは一切ありませんし、ノルマもありません。

 私が参加しているお仕事は、初期費用として3800〜30000円が必要になりますが
 この初期費用は自分の宣伝用として使えます。
 つまり「ノーリスクでプラススタート」ができるお仕事だけを選んでいます。

 そして、毎月50万稼ぐポイントは
 【毎日10分はお仕事の宣伝をすること】です。
 私の趣味はホームページ作りなので、いろいろな無料HPスペースをお借りして
 私のお仕事を紹介しています。
 そしてこのホームページを、ビジネス専用の宣伝可能な掲示板に無料のソフトを使って
 1日1回一括投稿するだけです。
 あとはお仕事で得た宣伝用ツールで月に1〜2回宣伝をすることですね。
 リードメールには多くて2ヶ月に1回、しかも一番安い広告を依頼しています。

 これだけですが、私の月収はタイトルのように毎月50万を超えています。
 今までの最高収入は1ヶ月でなんと78万円!
 始めたばかりの時でも月の収入は32万円ほどでした。

 どうです?ネットビジネスでは、実際にこれだけ専業主婦が稼ぐことができるんです!

 低リスクで高収入な【ネットビジネス】のご紹介

 ■ReSNeT■  
 2007/11/11にスタート!前システムでは主婦が半年で320万稼いだビジネスとして
 伝説になった【ReSNeT】の新システムです。
 無料アフィリエイター・代理店を募集中!!
 ★いずれも直接・間接関係なく一律1件:10000円のコミッション★


 ■○じゃん!■
 2007/10/16に始まったプログラムです。
 『○じゃん!プリペイドパック:10,000円』のご購入1個に付き1ポジションとして
 たった1本のライン上に順番に自動的にポジションの配置が行なわれます。
 1本ラインだから競合はまったくありません。あなたよりあとに登録された方のポジションは
 すべてあなたのダウンラインとして配置されます。
 さらにあなたより先に登録された方のポジションも「リエントリー」という形で
 次々と順番にあなたのダウンラインとして配置されます。
 メンバー競合もなく、いつ参加してもボーナスのチャンス!!
 10000円のパック購入で、このアフィリエイトプログラムに参加できます。
 パック購入で独占広告を15000円分配信できます。


 ■STRAIGHT2■  
 1本ライン上に配置された貴女のポジションの後に、新たに2ポジションが加わると
 キャッシュバックボーナスとして、5万円を受け取ることができます。
 ※"2ポジション"は貴女の紹介である必要はありません。
 実績の有無に一切関係なくボーナスは得られます。
 ボーナスを獲得するとポジションは、2ポジション目の直後にリエントリーされます。
 そこで新たに2ポジションが加わると、キャッシュバックボーナスとして
 再び5万円を受け取ることができます。
 30000円のユーザーパック購入で、このアフィリエイトプログラムに参加できます。
 パック購入で独占広告を30000円分配信できます。


 ■ad-R■  
 1次・2次の方の実績も紹介するのと同じコミッション(3000円)額。
 3件紹介して、そこからさらに3件の紹介があれば、117,000円のコミッションです。
 5件ならば、465,000円、10件なら、3,330,000円のコミッションになります。
 直接も間接も同じ3,000円の3段階のコミッションは、大きな可能性を秘めています。
 更に直紹介を増やせば、そのコミッションのラインは2倍、3倍・・・と大きく広がります。
 パック購入で独占広告を15000円分配信できます。

 ■Reverse-stage■
 1人の紹介額は低いですが「逆7段階コミッション」により、貴女の2次以降の紹介者が
 増えれば増えるだけコミッション単価が上がります。
 参加費も3800円と割安。

 ■馬専アフィリエイト■  
 競馬専用アフィリエイトサービスです。
 無料会員登録で3000円をゲットでき、継続的にも毎月500円が入ってきます。
 有料会員を獲得した場合3000円、有料会員にならなかった場合でも100円
 の報酬になります。
 また、会員として継続している限り毎月500円の報酬有。
 2ティア報酬は有料会員になった場合、500円
 会員として継続している限り毎月100円(いずれもキャンペーン期間中)
 開始初日で10件の有料会員と5人の2ティアを獲得させていただきました!

 ■艇王アフィリエイト■
 無料サンプル請求者を1件獲得する毎にも4ティアでコミッションが発生します。
 1ティア(直接)サンプルを取った場合は60円・2ティアからの場合は20円
 3ティアと4ティアからの場合は10円のコミッションが発生します。
 有料マニュアル購入者を獲得した場合は、購入金額より
 1ティア 【15%】 2ティア 【10%】 3ティア 【5%】 4ティア 【3%】
 のコミッションが発生。
 参加費が無料なのでコミッションは低いですが、ダウン構築ができれば
 大きな収入となります。
 参加者が500名に達していない今がチャンスです。



 特典

 上記でご紹介をしているお仕事に当サイトからご登録いただけた方には
 お礼として下記を【無料】でお付け致します。


 ■ビジネスパック■
 簡単・無料で収入が得られるシステムが多数入ったパックです。
 ミリオンゲッター2007改・CASHMAKER・リードメールメーカー他
 ネット上で販売されているシステムを無料で提供致します。

 ■ダウン獲得パック■
 ダウン獲得の為の秘伝の裏技を提供致します。

 ダウン獲得パックだけでも購入すれば5万円はする物ですが
 当サイトからご登録いただいたお礼として、すべて無料で提供致します。

 ★ご注意★
 【ビジネスパック】【ダウン獲得パック】は私個人からの提供であり
 本部とは全く関係ありません。
 このHPからご登録者いただけた方限定のささやかなサポートです。
 本部に対しての【サポートパック】のご請求、ご質問等はおやめください。
 ご登録後、『サポートパック申込フォーム』よりお申込ください。
 本部から登録確認が取れ次第、パックをお送り致します。
 申込フォームは→

 【特典:2】
 当HPよりご登録された方には、本部より支給されるHPとは別に
 活動用のHPホームページが必要という方には当HPのコピー使用を許可致します。


 最後に・・・

 私も無料で始められるお小遣いサイトに多数参加していますし
 お小遣い稼ぎ紹介サイトを自分で運営していたりもします。

 無料でできるお小遣い稼ぎは、毎日コツコツと、時間をかけてやっていれば
 確かに金銭的リスクはまったくゼロでお小遣いを稼ぐことは可能です。

 でも、これで定期的にお小遣いを稼げるのはリードメールぐらいでしょうか。
 ポイントサイトは最初はポイントが貯まりますが、新規登録できるところが
 どんどん少なくなって、1度お小遣いが稼げれば良い程度。
 今、主婦に流行のアンケートサイトも、会場調査に参加すれば4桁にはなりますが
 ネット回答だけなら1年で数百円になる程度です。
 都心での会場調査だと、私の場合は報酬の半分は往復の交通費で飛びますし・・・

 初期費用無料で一番お小遣いが稼げるのはアフィリエイトかドロップシッピングですが
 これにはブログかホームページの準備と、ある程度のHTML知識が必要です。
 まぁ、作成ソフトを使うという手もありますが・・・

 私は、アフィリエイトでは月に数千円程度しか稼いでいません。
 年に一度ぐらい、高額商品が売れて5桁になることもありますが
 アフィリエイトでの収入はアテにはしていないというのが本音です。

 ネットである程度の収入を手にするには、やはり初期費用を支払ってでも
 しっかりしたシステムに参加することが一番だと私は思います。
 「完全無料で○○円稼ぐ方法」や「ミリオンゲッター」等、私も手を出してはいますが
 実践してくださるのは、お小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者さんのみですよ。
 100人の資料請求があって、1人の実践者がいればいいほうですね。

 確かに初期費用はかかります。
 でも、毎日コツコツとクリックして数円を稼ぐ時間をビジネスの宣伝時間に変えれば
 私のように毎月50万を稼ぐことも充分可能です!
 私のオススメしているお仕事は
 1〜3人の参加者が出れば初期費用は確実に回収できるだけでなく
 ボーナスとして10,000〜100,000円以上の報酬がいただける素晴らしいお仕事ばかり。
 だからこそ毎月50万を稼ぐことができている訳です。

 貴女は参加費無料で何年もかけて数千円のお小遣い稼ぎを続けますか?
 それとも家族の外食1回分の費用を削って月に6桁の収入を手に入れますか? 
 
お薦めビジネス

 ■ReSNeT■

 ■○じゃん!■

 ■STRAIGHT2■

 ■ad-R■

 ■Reverse-stage■

 

スポンサー広告
パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法(冊子版)
脱ノウハウコレクター!めんどくさいとは言わせない!コピペでブログアフィリエイト!アドセンスにも最適の高報酬記事販売!Megapack
TRAPアフィリエイト【12通の魔法のメール】目からウロコが剥がれ落ちます。ご注意ください。
誰でもネットで確実に稼ぐ7ステップ!【現在ありえない超特別価格&返金保証つき!】
【禁断のSNS】 ITBIZCOM!アフィリで初心者が片手間コピペで月70万稼ぐ方法!リスク無しでネットビジネスに参入しませんか?
前代未聞!パソコン超初心者が月収359万円を寝ている間に稼いだ方法≪初公開!!≫サミットスタイル集客プログラム
メールしか知らない中年男が3ヶ月で月収400万を稼ぐ法!普通ではありえない全額返金保証+手間賃保証!!7大特典つきで一週間だけの特別販売!!
ほったらかし!全自動アフィリエイトツールオーナーになって完全ほったらかしの権利収入をゲットする究極のツール「モバ助」
感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
mixiで!SNSで!本当にパソコン素人でも出来る毎月148万完全自動で振り込まれる方法!完全手順大公開!
素人主婦がパソコンに自販機設置後 週2時間働くだけで借金700万を2ヶ月で返済し簡単に9ヶ月で3276万円貯めた!キャッシュリミッター2008【即金回収マニュアル付】
漫画喫茶で構築した月収106万円、61歳の母親でも毎日一時間の継続作業で4万円の収益が!天国アフィリエイトマニュアル!!
【再配布権付】サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 2.2
■■現金ダイナマイト炸裂!たった1時間で35000円ゲットし、さらにほったらかしで月収25万円の不労所得システムを構築する方法!■■
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
アフィリエイトで月収10万円以上を目指す人の救世主。自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。
パソコンど素人が、コピーと貼り付けだけで、サクッと作ったサイトが大入り満員! ◇情報起業+アフィリエイト◇売上もザクザクで、もうたまりません!
主婦が日収10万円を稼いだ方法
私は<紹介なし>で日収10万円を稼いでいます♪
商品価格の80%が報酬配分!1日30分で月収25万円?!ネット個人輸入代行業【サプリネットドットコム】
完全無料で1日10000円稼ぐ方法。先着50名に無料配布中!

エクスチェンジ



リンク





サークルネット


宣伝ならこちら


1banmail.com
web4ad.com

PETTON-MAIL
kingmail.jp


サークルネット







 
 
inserted by FC2 system